忍者ブログ
☆★☆やってみなきゃわからんことはやってみる★☆★ ネット初心者の僕でもリードメールで本当に稼げるのかどうかを検証中でぇすヽ(^∀^@)ノ わーい♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
チョコ野郎
性別:
男性
ブログ内検索
カウンタ
クリックお願いしますぅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[1] [2]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
早いもんでもう一週間経ってしまいました゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・

今まで僕が登録したリードメールサイトはとりあえず3つです。

そして7日目の今日、登録したリードメールサイトは↓↓↓



777さんです!!


本日の選んだ理由はですね・・あるサイトさんがオススメしていたからですかね?! 理由が簡単すぎます? まぁこんなもんですよね?( ̄一* ̄)キラン

気になった方はコチラからどうぞ!→777さん

応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
     
             
             
     
いやぁ毎日更新していくつもりだったんですがたった5日目にして挫折しました ワーイ \(・∀・\) (/・∀・)/ ワーイ

ってなことで6日目に私が選んだリードメールサイトは!!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………ジャンッ!!

開花亭さんです!!

選んだ理由は、例の如く大した理由ではないですよ。もちろん。@^▽^@えへ 
一応言いましょうか?!どこにしようかなと参考にさせていただいているサイトさんをグルグルと回っている時、たまたま目に留まった分けですわ イテ(・◇・)☆ヾ(^^ ) チャウヤロ

まぁこんな感じですわ!登録如何です?開花亭さん
気になった方は↓からどぞ~!!

kaikatei


応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

     
             
             
     
いや~忙しいです!!
あ~いそがし( ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)あ~いそがし

実は僕、現在就活中であります・・毎日、会社説明会やら面接やらで疲れきってます《(@_☆)》…クラクラ

まぁそんなこともいってられません!リードメールで稼がなきゃならんのです。僕。頑張ります!
エイエイオー( ̄0 ̄)〇!

流石めーるさんの次に僕が選んだリードメールサイトはココ!!

我流さんです!!

選んだ理由ですがまぁ3/4オープンだったからです! 
大した理由じゃありません(笑)あとは最低払出し金額が111円とういう低さからですね!

気になった方登録いかがですか?↓



応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

     
             
             
     
とりあえずフリーメールのアドレスを取得しました!これは間違いない!!ですよね?皆さん?なんかリードメールってくらいだからメールがわんさかと送られてくるらしいのでとりあえずプロバメールで受信しない方がよろしいようです ( ̄(││) ̄)ブゥ

それではとりあえず準備が整ったところで・・ホントに整ったのかな?!
┐(´~`;)┌ うーん まっやってみましょう!

まず僕はですねぇ色々なサイトを参考にさせて頂いてココを選んでみました→流石めーるさんです!
(これからリードメールをやってみようと言う方いかがですか?)



なぜかって言うとですね・・報酬が多そう(・∀・)イイ!
とりあえず今の段階で僕に判断できる材料はこれぐらいしかありません(×◇×)コマッタ

応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

     
             
             
     
まず何をすればいいのかを他のサイトさんを参考にさせていただいて、以下のネット銀行の口座を作りましたぁ⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン


イーバンク銀行

振込み手数料→自行宛:無料 他行宛:160円

ジャパンネット銀行

振込み手数料→自行宛:52円 他行宛:3万円未満168円                                     3万円以上262円


なぜにネット銀行なのかと言うとこれからやろうとしているリードメールサイトの多くはネット銀行への振込みしか認めていないらしいからですφ(゚ロ゚;)そうだったのか 

ってなことで口座作ってみたわけです(・∀・)イェイ!
これからリードメールをやってみようと言う方も口座を作ってみてはいかがですか?
口座開設はコチラからどぞ→イーバンク銀行//ジャパンネット銀行


またぁ~りゆっくり頑張っていきます ~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

     
             
             
     
皆様└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪ここの管理人のチョコ野郎と申します

本日からリードメールで本当にお金を稼げるのかどうかを他のサイトさん等を参考にさせてもらいながら検証していただきたいと思いまぁす!!

皆様よろしくお願いしまぁす

( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪


応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ

     
             
忍者ブログ [PR]