忍者ブログ
☆★☆やってみなきゃわからんことはやってみる★☆★ ネット初心者の僕でもリードメールで本当に稼げるのかどうかを検証中でぇすヽ(^∀^@)ノ わーい♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
チョコ野郎
性別:
男性
ブログ内検索
カウンタ
クリックお願いしますぅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ココ何日か非常に新着サイトさんが増えてますね・・
僕も入ろうか入らないか考えていたんですが入っちゃいました( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

そこで僕がとりあえず選んだサイトさんは・・

ねこめ~るさんです

なんてったって名前が気に入っちゃいましたヾ(´▽`;A
僕、猫好きなんです(笑)まぁこれからも感覚で選んで行きたいと思いますよ そぉーっ~(;ヘ-∀-)ヘ

気になった方↓からど~ぞぉ!!



応援ポチよろしくお願いしまぁす m(^∇^*m)おねが~い

ブログランキング・にほんブログ村へ






そして以下がねこめ~るさんの情報になります

(※2006/3/14現在)
会員数 1,047人
総払出金額 0円(確か今日からサイトオープン?!)

紹介報酬 5段階:15%-5%-3%-2%-1%(26%)
新規登録時のボーナス なし
最低支払金額 200円
ねこめ~るさんからのお振込み先 eBank(※eBank以外の銀行宛には手数料を差引いた額の振込になります)
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
イラストのほんわかした感じがいいですね。リードメールランキングを作ってみたので参考にしてもらえるとうれしいです。
teirukun URL 2006/03/14(Tue)11:22:08 編集
チョコ野郎さん、こんにちは。
ねこめーるはどうですか?
配信数は多いですか?
本当にリードメールはいっぱいありますよね。

ポチっと応援していきますね。
では!
びっちま URL 2006/03/14(Tue)11:25:16 編集
無題
始めまして、足跡たどってきました♪かわいいお部屋ですねえ。コメントありがとう。
私も実は特にアフリエイトは、初めて間もないんです。でも、おもしろいから しばらくは続けてみようかと思っています。何かよい情報があったら、教えてください。これからもよろひこ!
hinahinahina URL 2006/03/14(Tue)11:47:53 編集
無題
こんにちは チョコ野郎さん 相互リンク&ご訪問ありがとうございました。感激です。。リードメール始めようと777さんひらいたのですがだいぶ前にイーバンク登録して本人確認書類おくってなかったー。のでFAXしてきます。またきます~~。
asatan URL 2006/03/14(Tue)11:49:32 編集
無題
ごめんなさいねえ、また来ました。さきほどのblogURLが間違えていたことに気づきました。
で、またポチッとランキング押しましたが、短時間に2度押してもランキングは反映するのかなあ~
まっいいか・・。ではでは
hinahinahina URL 2006/03/14(Tue)11:55:02 編集
こんにちわ~
新着ラッシュで忙しいですww
応援ポチっとしておきました~

それでは、また訪問しますね~☆
はぶ URL 2006/03/14(Tue)14:47:11 編集
(*⌒-⌒*)初めまして♪
チョコ野郎さんこんにちは♪ りりぃです。
先日は、コメント&応援ありがとうございました(*^_^*)
こちらは、ほんわかした安らぎを感じるサイトですね♪
私のサイトは・・・
ちょっとごちゃごちゃしすぎですが(笑)またいつでも遊びにいらしてください(*^_^*)

ねこめ~るはサイトにクリック募金コーナーがあったりして
管理人さんのお人柄が伝わってくるこれから楽しみなサイトですよね♪♪♪

私も応援ポチっしてまた寄らせていただきます(^^)/~~~
りりぃ URL 2006/03/14(Tue)15:39:59 編集
こんにちは
新着4つも出ましたねw
2つは登録しましたけど、
ねこめーるは良いですか?w
考え中です(;^ω^)

では応援ポチッ
子猫 URL 2006/03/14(Tue)17:51:36 編集
初めまして
初めまして。私も最近リードメールはじめました。
リードメールで稼ぐコツはダウンさんゲットらしいですね。
なので今、リードメールの相互ダウンをしてます。
もしよければ相互ダウンしませんか?
暇なときでいいので遊びに来てくれると嬉しいですv
また、遊びに来ますね~。
switch URL 2006/03/14(Tue)21:20:26 編集
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
ランキング直してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ランキング応援しやすくなったところでポチポチポチポチっとしていきま~すww

ハル☆ URL 2006/03/14(Tue)23:36:51 編集
こんにちは
先日は、訪問&応援ありがとうございました。
かわいらしいイラストに迎えられてちょっとほんわかした気持ちになりました。
では、ポチッと応援していきますね^^
mao URL 2006/03/15(Wed)00:05:33 編集
こんばんは
ちょこぴんです。
新着でてますね。
4件も。
ダウン構築っていっても
リレー掲示板とかダウンサポートの
事ですよ。
リレーからなら最後で無い限りダウン
つきますものね!
応援です。ポチ!
ちょこぴん URL 2006/03/15(Wed)01:18:16 編集
こんにちは
チョコ野郎さん、こんにちは。
夜中遅い時間に、ご訪問有難うございました。
新着リドメですね~ 
私もリドメぽちぽちやってますが、とりあえず今の状態でアップアップなので、新着ちょい見送っています。

ご訪問させていただきますと、なんともほっとする感じのブログですね。
よければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
更新不定期なブログですが、是非宜しくお願いします。
また、遊びに来ますね。 応援P!!
けんすた URL 2006/03/15(Wed)01:40:31 編集
すごいですね。
こんにちは。ご訪問、サンキュです。
人気ブログランキング、見ました?
チョコ野郎さん、人気急上昇中!!!
私も見習わないと。
tamatako URL 2006/03/15(Wed)10:01:47 編集
無題
こんにちわ~♪
深夜の訪問ありがとうございました^^
リードメール頑張ってますね!
早く換金できるところが出るといいですね☆彡

それと、勝手ながらこのブログをうちのBlogPeopleに追加させていただきました。
不都合があれば言ってくださいね~^^;
Waka URL 2006/03/15(Wed)11:42:50 編集
無題
おはよーです♪
応援に来ましたww

もう登録するの控えようと思いつつも新着4件登録しちゃいました(^-^;)
ねこめーるさんとClickWorldさんがちょこちょこ配信あったかなぁ。。。
ねこ好きだったら白くつしたのナッツもねこちゃん居ましたよ。

ちなみにMAMIは犬好きです(^-^;)
MAMI URL 2006/03/15(Wed)12:06:41 編集
はじめまして。
私もリードメール初心者ですが
すっかりハマってしまっています。

ねこめ~る、他の新着サイトよりも
人気があるような印象を受けます。
私も登録しました♪
miya URL 2006/03/15(Wed)13:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]